スマートフォン版はこちら

美摩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美摩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「美摩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0013
住所 徳島県吉野川市鴨島町上下島497
電話番号 0883-24-2957
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美摩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷医院 徳島県吉野川市山川町建石158
リバーサイドクリニック岡田 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1774-1
杏和医院 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字麻植市40-6
麻名内科外科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町上浦字市久保77-4
工藤内科医院 徳島県吉野川市山川町川田1067
麻植協同病院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島252
阿部整形外科 徳島県吉野川市鴨島町上下島105
国立病院機構 徳島病院 徳島県吉野川市鴨島町敷地1354
麻名内科外科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町上浦字市久保77-4
リバーサイドクリニック岡田 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1774-1


おすすめ病院の口コミ

  • げんきさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    かじかわ整形外科は地域密着型の病院です。 日曜以外は診察をしてくれる病院で、これからの対処、気をつけることなど、とても親身にアドバイスをしてくれます。 待合室においても、退屈がないように配慮されており、満員状態であってもそれほど苦もなく診察まで待っていられます。 特に院内で待っていなくとも、近くには電気店やスーパーなどもあり、おおよその診察開始時間を教えてもらえれば外で待っていてもいいことになっている為、窮屈さは感じません。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    とても評判の良い眼科で、いつでも患者でいっぱいです。予約制ですが電話すると、だいたい10日くらい先まで埋まっています。最近出来た眼科で、機材も新しいものばかりです。先生も話しやすい、丁寧な感じの方で、スタッフも良い感じを受けるばかりです。駐車場が広くなく、他の駐車場が近くにないため、いつも路上駐車が見られます。場所も細い道沿いにあり、看板も小さいので見落とさないよう、気をつけたほうが良いと思います。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • b7791235さん
    賀島眼科 口コミ
    最近開業された眼科で、最新機器も導入しており、かなり大き目の眼科です。先生の物腰の柔らかさと、腰の低さは、非常に好感が持てると思います。患者が多いので待ち時間は長いほうですが、診察ではしっかりと診てくれ、説明も細かく丁寧にしてくれます。隣に父親がしている眼科があり、コンタクト関連ははそちらの病院を薦められます。駐車場は広く、患者が多いけれど、止めれないといった事はありません。商店街の奥にあり、かなり細い道を進まなければならなく、途中看板も無いので、初めての場合は少し戸惑うかもしれません。病院自体の看板は大きいので、近くに行くと迷う事はありません。
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美摩病院の口コミ詳細ページ上部へ